• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ W204 C63 AMGに後期スモークテール取付実施!!

W204 C63 AMGの前期モデルに後期テールの取付実施!

IMG_9642

今回はカラーはスモークテールですので全体的に引き締まった雰囲気になるはずです!(´▽`)

早速、作業にかかります!まずは交換前のノーマルテールです。

IMG_9645

そして、今回取付いたします後期スモークテール!!

IMG_9648

左が後期テールで右が前期テールです!

そして、点灯させると前期・後期ではこんな感じでかわります!

スモークテールでも色が濃すぎないので、全体的なバランスはいいですね!

IMG_9680

もちろん球切れキャンセラー対策もしっかりしてありますので、メーターに警告灯なども点灯いたしません(´▽`)

MB worksではコーディングはもちろん、修理やカスタム、車検などもメルセデスに関しまして幅広く対応させていただいておりますので、メルセデスベンツでお困りの事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31