• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ W166 GLE350d ダウンサス&スペーサー取付!!(#^^#)

どーも、こんばんわ!MBworksです(^^)/~~~

今日は暖かくて少し過ごしやすかったですね!!

では、早速作業BLOGでーす(^^♪

いつも、お世話になっておりますT様のGLEのご入庫です!!

今回の作業依頼は、

・ダウンサス交換
・ホイールスペーサー取り付け

です!!

まずは、ダウンサスの組付けです(^-^)

今回取り付けさせていただいたのはH&Rのダウンサスです!

まずは、フロント(^^♪

ホイール外しーの

ナックル外しーの

ドライブシャフト外しーの

スプリング外しーの

ダウンサス組付けーの

車両に取り付けです!!

そして、リアも

スプリングコンプレッサーを二個駆使して・・・

ジャン!!っと(#^^#)

まぁ、簡単に言っておりますが半日仕事ですので(笑)

そして、最後は四輪アライメントとテストドライブ実施して完成です!!

追加でホイールスペーサーの取付もご依頼いただきましたので安心のIID鍛造ホイールスペーサーをご用意させていただきました!!

スペーサーとホイールボルトはケチってはいけません!!本当に危ないです!!(笑)

取付後はまとまり感UPでされにかっこよくなりました♡

T様にはさらなるCustomのご用命いただいておりますので仕上がりがかなり楽しみです!!(#^^#)

T様いつもMBworksにご依頼いただきまして誠に有難うございます!!

それでは、明日も予定盛り沢山なので気合いいれていきまーす!!( `ー´)ノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930