• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ S213 E220d ロアリングキット・パナメリカーナグリル・ドラレコ・レーダー取付!!(*ノωノ)

どーも、こんばんは~!MBworksです!!(^^♪

年末から怒涛の入庫量で工場は常にフル稼働です!!そして、中々BLOGを更新できておりませんでした!!(@_@;)

折角、ご入庫いただいているのにスイマセ―――ン(*_*)

ただ、ブログのネタは山盛り持っておりますので徐々にアップしていきます♡笑

それでは作業BLOGです!

少し前にご入庫頂きましたH様のS213 E220dです(^^♪

今回のご依頼内容は、

・ダウンサス、ロアリングキットの取付
・パナメリカーナグリル取付
・レーダー取付
・ドラレコ取付
・フロントスポイラー取付(こちらは次回取付予定!!)

です( `ー´)ノ

では、早速ダウンサスとロアリングキットの取付でーす(*’ω’*)

今回取付させていただく商品はH&Rのダウンサスです!ダウン量の多いロアバージョンにてご用意させていただきました!

まずはフロントショックの脱着( `ー´)ノ

そしてスプリングコンプレッサーにてスプリングの入れ替えです!

かなり短めのスプリングです!

チャチャっと組み付けて完成!

そして、リアはロッド交換です!

H&Rのロアリングキットはフロントに比べてリアの落ち幅が少ないので少しロッドを加工してあげるといい感じになります♡

続いては、パナメリカーナグリルの取付でーす!!

まずはいつもの養生から!!

ここを怠ると絶対に後悔します笑

そして、バンパー脱着です(^^♪

からのいよいよグリル交換!!

あとは組み付けてと!!

じゃーーーん!!めちゃカッコイイ♡

続いてはドラレコでーす( `ー´)ノ

今回、ご用意させて頂いたのはユピテルのドラレコでスーパーナイトのモデルです!!

このドラレコ¥26000なんですがメチャクチャ高性能です!もお夜なんか丸見えですよ笑

ついでにレーダーも、

ユピテルのZシリーズで!!専売店モデルですので量販店には置いていないモデルです♡

ジャン!

ジャジャンと!!

H様この度は遠方よりご来店頂き誠にありがとうございました(#^^#)

つぎはスポイラー入荷いたしましたら取付させていただきますね!!お待たせして申し訳ございませんが宜しくお願いいたします!!

MBworksではメルセデスベンツの修理・車検・カスタム・買取まで幅広く対応させていただいていおりますのでメルセデスベンツでお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませー!!(^^)/

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31