• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

デモカー W177 Aクラス フロントスポイラー・スペーサーなどカスタム!!!!(^^♪

どーも、こんにちは!MBworksです!!

今日はなんと!!BLOG二本立て!!サザエさんですね!笑

着々と進行しております、MBworksのNewデモカー W177 Aクラスのカスタムでーす( `ー´)ノ

今回のカスタムは、

・フロントスポイラー取付(グロスブラックペイント)
・フロントバンパーダクトフィン グロスブラックペイント
・ホイールスペーサー取付
・MBworksオリジナルデカール施工

です!!(#^^#)

まずは、ホイールスペーサー!!

もちろん取付たのは信頼のIIDの鍛造スペーサー!!安価なものを取付てホイール飛んで行ったらシャレならんですからね(@_@;)

取付後はこんな感じでパッツパツ♡

かなりいい感じ!!

続いてはバンパーダクトフィン グロスブラックペイント!!

まずは、塗装前のノーマルフィンが、

こんな感じで塗装後は、

こんな感じです(#^^#)

続いてはフロントスポイラー取付でーす!!

今回取り付けたスポイラーは三分割のタイプでこちらも同じくグロスブラックにペイント!!

取付後の写真は・・・最後に貼ります♡ジラスでしょ♡笑

そした、MBworksのデカールも作成いたしました(#^^#)

ジャジャン!!メチャクチャかっこよくないですか!?(*’▽’)かなりお気に入りです♡

そしてよく見ると奥の方にN店長とYエンジニアが覗いてます笑 いつもアリガトネ♪

そして、仕上がりはこんな感じです!!!!

UPからの引いてくと・・・

ジャジャーン!!かなり迫力がでてカッコよくなりました(#^^#)

まだまだカスタムメニュー待っておりますのでお楽しみにー!!(^_-)-☆

 

MBworksではメルセデスベンツの車検・修理・カスタム・コーディング・板金・買取まで幅広く対応しておりますのでメルセデスベンツでお困りのことや気になる事などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませーーー!!(^O^)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930