• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ W212 Eクラス W204 Cクラス ナビコマンドダイヤル修理!!(>_<)

どーも、MBworksです!!今日もいー天気です!!

じんわり汗ばみますね(◎_◎;)現場でガンガン仕事すすめてくれるスタッフには本当に感謝です(>_<)

ミンナ、脱水症状ならないでねーーー!!

それでは、作業BLOGです!

ホームページよりご入庫いただきましたO様のw212 Eクラスのご入庫です!

今回のご依頼内容は、

・ナビのCOMMANDダイヤルを回しても反応しない

との内容です。

そー、あれですね。メルセデスベンツの修理に詳しい方ならピンとくるやつです(>_<)

ナビCOMMANDダイヤルの軸折れ・・・

しかも、通常ディーラーさんでは軸だけの設定がないのでCOMMANDダイヤルASSYの交換となります。(◎_◎;)

じゃあ、MBworksは??ふふ、もちろん現品修理で軸だけ変えちゃいますよ♡

さー!それでは修理開始です(^O^)

灰皿を脱着して、養生して、

COMMANDダイヤルの脱着です!

そして、ダイヤルの分解です(^^♪

バラバラにして、

これがトラブルの原因の軸折れです(>_<)

純正は樹脂なので経年劣化で折れてしまうのですが、今回交換させていただいたのはアルミで出来ておりますので折れる心配はなしです!!٩( ”ω” )و

o様、この度はMBworksにご入庫いただき有難うございました!(^-^)

この修理ですとCOMMANDダイヤルASSYで交換するより1/3以下の値段でいけますね!!

また、当社で出来る事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ!!

 

そして、昨日当社のw177 Aクラスのデモカーに工場長のDさんとエンジニアのY君が新たなCustomをしてくれました♡

また、詳しくはブログでアップしますが、チラッとだけ写真のせますと・・・

フフ♡こんな感じの作業です♡(笑)

さー!!今日も後半戦がんばるぞー!!!(#^^#)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930