• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ W246 Bクラス ATF交換!!ナイトパッケージ仕様!!エンジンコーディング!!(#^^#)

どーも、MBworksです!!(^^♪

10月より新店舗にて営業スタートし店舗が大きくなったので、

『持て余してしまったらどぉしよう・・・。(◎_◎;)』

と不安に思っておりましたが、有難いことに新店舗でもすでに入庫Maxでフル稼働させていただいております!!

その為、現場優先でBLOGがなかなかアップできておりませんでしたが、BLOG用のデータは一気に増えております!!(@_@;)

時間みつけて発信して参りますので宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)

前店舗よりご入庫いただいておりましたK様のBクラスのご入庫です!!

メルセデスでは少し珍しいCustomですが、ホイールのセンスが抜群♡

今回の作業内容は、
・ATF交換
・ウィンドーモールをナイトパッケージ仕様へ変更
・トルクリミットコーディング
・アクセルペダル曲性変更コーディング
・リミッター変更コーディング

を実施させていただきました(#^^#)

さー!早速、リフトアップしてATF交換でーす!!

ATF排出でーす!!

w246 Bクラス・W176 Aクラス・C117 CLAは今までとは違うツインクラッチのオートマですので交換方法が変わりましたね( `ー´)ノ

オイルパン脱着して、

フィルターも二つ交換して、油糧調整して完了!!( `ー´)ノ

 

続いては、ウィンドーモールの交換です!!

もともとはシルバーのウィンドーモールですがナイトパッケージ仕様のグロスブラックへ変更です!!

純正のシルバーモールを・・・

養生して、バラして

ナイトパッケージ用のブラックに変更です!!

取付後は全体的に引き締まって、かなりカッコよくなりました♡(全体写真を撮るの忘れてしまいました(@_@;)ゴメンナサイ)

最終はテスターにて、コーディングの実施です(*‘ω‘ *)

コーディングは

・トルクリミットコーディング
・アクセルペダル曲性変更コーディング
・リミッター変更コーディング

の内容で施工させていただきました!!その他、出来ない項目もありすいませんでした(>_<)

K様いつもMBworksにご入庫頂きましてありがとうございます!また、次期CUSTOM&メンテナンスもお待ちしております(^^♪

 

メルセデスベンツのことでしたら車検・修理・カスタム・コーディング・板金・買取まで幅広く対応させて頂いておりますので、メルセデスベンツの旧車から新型車までお気軽にMBworksまでご相談くださいませ!!(^^♪

また、インスタグラムされている方はMBworks公式インスタグラムアカウント『mbworks_ig 』で検索していただき是非、フォローしてやってくださいませ♡お得な情報の発信などさせていただきますので宜しくお願いいたします(^^♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930