• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

新型 W463 G350dをカスタム!!G63AMG仕様へ変身!!(^^♪

どーも、MBworksの西村です!!

いつもながら、本日定休日ですがBLOGです(笑)

本日のブログは年末にご納車させて頂きましたK様の新型ゲレンデのcustomの残り分の作業でーす!!(#^^#)

部品の入荷スケジュールの兼ね合いで一旦、ご納車させていただきました!(>_<)

その時は、

こんな感じで外装はblaque diamond24inchホイールを装着してご納車させて頂きました!

内装カスタムに関しましては以前のブログを良ければご覧下さいませ(^^)/

BLOG click⇒新型ゲレンデ W463 内装カスタム

 

そして今回、ついに完成形・・・・

しかも、今回はMBworksユーチューバーのヤスイ君も店長も喋ってくれなかったので、全て西村の手打ちです(笑)

では、いきますよ・・・

いきますよ・・・

生唾ゴクリ・・・(;゚д゚)…

・・・

じゃじゃーーーーーん!!!

あかん、もう超絶カッコいいです♡(笑)

そうです、G350 AMGラインからG63AMGへ変身です(#^.^#)

さらにG63バンパーにブラバスフロントリップを装着で迫力UPです!!

そして、Blackのホイールに併せてキャリパーはAMGレッドにペイントです(^^♪

もちろん低ダストブレーキパットの装着も実施です!!

やっぱり、ゲレンデをはじめMercedesはベース車両のポテンシャルが高いのでcustomするとドンドンカッコよくなりますね!!

今回のcustomはK様から、『やりすぎず、大人customで頼みます』とご依頼いただき、このようなcustomで完成させていただきました(^^♪

ただ、車のカッコ良さには、うるさいK様。

今度はサイドモールのブラックアウト化が気になるようです(笑)

そうなると、背面カバーのシルバーリングを同色にして、各部レンズ・エンブレム類のブラックアウトも必須となりそうですね♡

K様、いつでも次回customプロジェクト始動させますので、いつでもご依頼くださいませ(笑)

いつもご依頼いただき本当に有難うございます!!(>_<)

 

メルセデスベンツのことでしたら旧車から新型車まで車検・修理・カスタム・コーディング・板金・買取など幅広く対応させて頂いておりますので、お気軽にMBworksまでご相談くださいませ!!(^^♪

そして、最近車検についてのお問い合わせ・ご入庫をたくさんいただいております!MBworksの車検整備について詳しく知りたいオーナー様はMBworksの車検サイトを是非ご覧くださいませ!!(#^^#)

皆様の車検に対する疑問や、MBworksで車検を受けていただくメリットなど分かりやすくまとめてあります!!

絶対に納得していただけると思います(^^♪

☆MBworksの車検専門サイト☆

   こちらをclick!!

⇓   ⇓   ⇓   ⇓  ⇓  ⇓
https://www.benz-syaken.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930