• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ S212 Eクラスワゴン 各部点検!デイライトコーディング!ドラレコ取付!(^^♪

どーも、MBworksです(^^♪

ホームページをご覧いただき初ご入庫いただきました!

I様の212 Eワゴンです(#^^#)

今回のご依頼内容は、

・エアサス点検
・オートマ点検
・メンテナンスリセット
・デイライトコーディング
・ドライブレコーダー取付

です!!(`・ω・´)ゞ

エアサス・オートマに関しましては現状大きなトラブルは確認できませんでした(´・ω・`)

その後、追加でご依頼いただきました作業の実施です!

まずはデイライトコーディング!!

日中は100%に光量UPもさせていただき、また車検対応させるためにライト点灯時は50%に減光するようコーディングさせていただきました(#^^#)

そして、ドラレコ取付!

今回はセルスターのドラレコを取付させていただきました(#^^#)こちらのモデルは駐車監視モードにも対応しておりますのでオプションの監視モードの電源ケーブルを接続すれば監視カメラとして使用することもできます(*´з`)

取付はサクサクっと…

 

はい!!

口で言うのはかんたんですよね(笑)ちゃんと電源とって配線処理もバッチリですのでご安心を!!

I様、この度はご入庫頂き誠にありがとうございました!!また、MBworksで出来ることがございましたらお気軽に申し付けくださいませ(#^^#)

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930