• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

S205 C220d stationwagon ローレウスedition‼ IIDロアリング取付!ディクセル低ダストブレーキパット取付!!

こんばんわー!MBworksです(#^^#)

すいませんBLOG更新が全くできておりませんでした( ;∀;)

なぜなら…皆さんからの入庫予約が毎日100%Maxでだからです!!本当にありがたいです(>_<)

どおしても現場作業優先で進めさせていただいておりますので、気付くと時刻はテッペン…(笑)

ですので、BLOG写真はたくさんためておりますよー!!(笑)

では、作業BLOGです(^^♪

K様のC220d ローレウスeditionのご入庫です!ホームページをご覧いただきご入庫いただきました!

こちらのお車、AMGラインやパノラミックスライディングルーフなどが標準で装備されております限定車です(^^♪

ほんと最近のBenzはどのモデルもカッコイイ!

今回のご依頼内容は、

・低ダストブレーキパットへの交換
・ロアリングキットにて車高のローダウン

です(#^^#)

では早速、低ダストパットへの交換!

今回、使用させていただいたのはディクセルのtype Mです!

リアブレーキは電子パーキングブレーキがついてますので、解除してあげないと交換できませんので、ご注意を!!

続いて、ロアリングKITの取付です!

取付したのは、間違いないIIDのロアリングKITです!

今回のご要望はコンフォートモードでスポーツモードと同じ車高にして欲しいとのご依頼でしたので、前後とも2.5センチダウンのドンピシャで調整させていただきました(^^♪

K様、この度はご入庫頂き誠にありがとうございました!また、楽しいお話いろいろ聞かせてください(#^^#)

残りのCustomも楽しみにしております(^^♪また、MBworksで出来ることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ!

MBworksでは車検にCustomに整備・買取までMercedesに関して幅広く対応させて頂いておりますので、Mercedesでお困りの事などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

それでは皆さんよいゴールデンウィークを!!(#^^#)

☆ゴールデンウィーク休み日程 4/29.30 5/3.4.5.6 となっておりますので宜しくお願いいたします☆

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31