• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ W166 ML63 AMG テレビキャンセラーNTG UNLOCK施工!!

ホームページよりご連絡いただきW166 ML63AMGのご入庫です!

ご依頼内容は走行中にテレビ視聴できるようにテレビキャンセラーディスクプログラミング施工です!

IMG_9627

 

今回使用させていただきましたテレビキャンセラーは従来のようにオーディオユニットの配線を加工して視聴可能にするものでは無く、専用のディスクとUSBを使用しオーディオユニット内のデータをプログラミングする「NTG UNLOCKディスク」を使用して施工させていただきました!

IMG_9572

 

値段も4万円台の設定ですので、従来のようにテレビキャンセラーユニットを購入していただき、取付加工する金額を考えるとこちらの方がリーズナブルになりそうですね!!

また、現行のSクラス・Cクラス・Eクラス・Vクラスに関しましてはMB worksではコーディングにて施工可能ですので費用は25000円とさらにリーズナブルとなっておりますので、ご検討中のユーザー様は是非、お問い合わせくださいませ!!

ご来店有難うございました(´▽`)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31