• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ X166 GL550 コーディング施工!!(^^♪

こんばんは~!MB worksです(#^^#)

本日のBLOGはX166 GL550のコーディング施工です!

すでに画像でも分かりますが、もちろんデイライトも施工です(笑)

今回の御依頼メニューは、

・デイライトコーディング
・エンジン駆動中にデイライトスイッチON/OFF操作可能コーディング
・シートベルト警告音解除コーディング(助手席に大きなカバンなどおかれる方にはとても有効です)
・バック時警告音解除コーディング(小さなお子様がいらっしゃるオーナー様には人気です)
・ウィンカー点滅回数変更コーディング(3回から5回へ変更)

の5項目施工です(*´▽`*)

しかし、すいません時間があまり無かった為ゆっくり動画を撮っている暇がございませんでした(*_*;

とりあえずエンジン駆動中にデイライトON/OFF可能コーディングだけ撮っておりましたので・・・(゜_゜)

まずは施工前、

そして、施工後(^^♪

つづいてデイライトコーディングも!

もちろん車検対応で減光いたしますので(#^^#)

残りの三項目も難なくコーディング施工!!

コーディングCustomは完全にオーナー様の自己満足の内容が多いですが毎日乗っておられるオーナー様だからこそ、その違いに満足してもらえます(笑)

次はエンジン関係のコーディングもご検討いただいておりますので、是非ご依頼くださいませ!!

京都でMercedesBenzのコーディングやCustom・整備といえば・・・MB works(^^♪

では、今週は祝日の兼ね合いで稼働日数が少ないので気合いいれてがんばります!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930