• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ W213 E43 テレビキャンセラー取付!コーディング施工!!(#^^#)

どーも、MBworksです!(^O^)

朝晩がだいぶ冷えてくるようになってきましたね(‘_’)暑がりの私は半袖で夜のひんやりした風にあたるのが気持ちいいんです(笑)

では、早速先日の作業UPでーす(^^♪

車はW213 E43 AMG!!

他社様からのご依頼でしたので、今回は出張にて作業させていただきました!

作業内容は、

・テレビキャンセラー取付
・アイドリングストップキャンセルコーディング
・エアコン内気循環固定コーディング

です(^^♪

では、早速COMANDユニットの取外しにかかるのですが、まずは養生!!

これが一番大事です(笑)

本当にこのw213の黒のパネルはすぐに傷がつくので気をつかいます(+_+)

そして、パパっと取外し

純正復帰スイッチを追加で助手席足元に取付させていただきました(^O^)

分かりにくいですね(笑)

そして、続いてはコーディングの施工です!新車でしたのでコーディングデータのバージョンが適合するか少し不安要素がありましたが、

アイドリングストップキャンセル!

エアコン内気循環固定!

意外とスムーズに施工出来ました(#^^#)

そして、最後に車両のコンピューターにエラーがでてないかトータル診断、

異常なし!全て良好でーす(^O^)

この度はMBworksにご依頼いただきまして誠に有難うございました!

また何か当社で出来ることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!!(#^^#)

MBworksでは最新モデルから20年以上前のモデルまでメルセデスベンツのことでしたら幅広く対応させていただいておりますので、メルセデスでお困りのことなどございましたら何なりとご相談くださいませ(^^♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930