• 採用情報
  • Gクラス専門カスタムページ

メルセデスベンツ C117 CLA45 テレビキャンセラー取付!!(^^♪

どーも、MBworksです(#^^#)

毎週、週末が恐ろしいぐらい一瞬で訪れてくるNです(笑)人の倍、時間が欲しいです(笑)

でも、24時間は皆平等に与えられる時間ですので、その中でも濃い時間を過ごせるように心がけていきまーす(^^♪

それでは、作業BLOGアップします!!

タイトル通りCLAのテレビキャンセラー取付なのですが、二台ご入庫頂きました!!

しかも、どちらもCLA45 AMG!!!(#^^#)

まず一台目は、H様のCLA45です(^^♪

かっちょえー♡

今回、二台の作業は最近テレキャンマスターになってきたY君が作業してくれました!

まずは、お決まりの養生から!

そーです、いつもながら地味に時間かかるやつです(笑)

でも、ここを手抜きするとあとで後悔するんですよ!!(笑)

後は、

ダクト脱着に、

COMAND脱着です!

配線を順番に加工して、

ユニットを固定して

助手席足元にオンオフスイッチを付けて完了です!(#^^#)

取付完了後はテストドライブし作動点検をすれば完成です!(^^♪

H様、この度はMBworksにご入庫頂きまして誠に有難うございました!!

 

つづいては神戸よりお越しいただきましたM様のCLA45です!

作業内容は全く同じですので写真省かせていただきます。

全く同じ写真が並ぶだけですので(笑)

M様この度は遠方よりご来店いただきまして誠に有難うございました!

また、当社で出来る事などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!(#^^#)

 

MBworksではメルセデスベンツの車検・整備・コーディング・カスタムなど幅広く対応させていただいておりますので、メルセデスでお困りの事などございましたら何なりとご相談くださいませ!!

それでは、明日も・・・・今日も頑張るぞー(#^^#)!!!(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930